よかった探しリース終了

 12月25日になりましたので、よかった探しリースは終了しました。11月24日の開始から約1ヶ月の間、頻繁にチェックし、他の参加サイトをまわりました。参加者の皆様、閲覧にきてくださった皆様、ありがとうございました。そして、このような素敵なイベントを今年も開催してくださった結城さん、ありがとうございました。

 今年の「良かったこと」を思いつくままに羅列しましたが、もちろん記載したもの以外にもたくさん良かったことはありましたし、来年必ず良かったことになるであろう予定もいろいろとあります。

 来年も、よかった探しリースが開催され、そこにたくさんの「良かったこと」を書き込めることを楽しみにしています。