よかった探しリース

←左手右手→

 今年もやってみよう、よかった探しリース

よかった探しリースとは

よかった探しリース

 ここに説明を書いても昨年と同様になるだけなので、説明は本家ページにおまかせ。

 今年はTwitter上でもよかった探しをするそうです。もちろんリース(輪)にはなりませんが、こちらは気軽ですね。ハッシュタグ #yktsgs で皆のよかった事をウォッチできる&書けるので、これはこれで楽しめるかも。

今年の「良かったこと」

  • 数学ガール/ゲーデルの不完全性定理 (数学ガールシリーズ 3)」を読むことができました。
  • そこそこ年上からちょっと年下まで面白い友人たちに出会えました。
  • 作曲という新たな活動(趣味)を始めることができました。
  • 健康な身体で一年間、マラソンやバスケなどの運動を続けることができました。
  • Perl6を実際に使ってみることができました(今後もPerl6で色々やりたい)。
  • blue coder になりました(戦場がDIV2からDIV1に)。